*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HGSS

志保ちゃんがブログで書いていましたが・・・
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=331

HGSSの発売が迫っています。
志保ちゃんもようやく予約したようで。


といっても。
最終的には両方買いますが、

最初はどちらか。

ボクは・・・志保ちゃんと同じく、HGですね。
SSの方が好きですが・・・

ホウオウとルギアなら・・・
ルギアの方がカッコイイですし。


何より、火タイプは・・・
御三家使うし。


HGとSS、
SSの方が人気が高いみたいですね。
(志保ちゃん曰く、ルギアの方がイケメンだからとか)



御三家の選択。
ボクは、志保ちゃんと同じくヒノアラシを選択しますよ(σ・∀・)σ

基本的に、
最初はゼッタイに“火”なので。


御三家の火では・・・
バクフーンが一番好きっス♪
(しーたん曰く「史上一番のイケメンといえばバクフーン」)


作品としても・・・
ジョウト編が一番好きっス♪


HGSS。
志保ちゃんと同じく、
かなり楽しみにしています。

イメージ 1



志保ちゃん・・・・
現在、『乙男(オトメン)』に出演中~☆




(※画像は、「あやかのブログ、あやか祭」より転載)