*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志保ちゃんと同じく・・・

9月13日。

SEEDは・・・
長い間降臨しました(笑)

なんか・・・
最近動画貼りが多いので。

今日も何か・・・と考え、

昨日、
某人気ゲームの新作(正確にはリメイク)が発売されました。

ボクも買いましたよ(σ・∀・)σ
現在、ジョウトを旅しています。

このゲームは・・・志保ちゃんが頭に浮かびます。

ってか、
志保ちゃんのブログは最近必ず触れている気がします。

ので。
志保ちゃん出演の動画。


志保ちゃんというと・・・
現在は『オトメン』に出演中ですが、

一番大きい作品は、
たぶん、『愛唄/GReeeeN』のPV。

ということで・・・
愛唄のPVです。

愛唄/GReeeeN



さてさて。
芽以ちゃんが出演中のドラマ『帝王』。

関東ではまだ最終回が放送されていませんが・・・
動画は探せばあるワケで。

しかし・・・
見てません。

この土日。
家にいる時間が少なかったので、見る時間が無かったです。


まァ・・・・
TV放送を素直に待ちましょうかね。

TVといえば・・・
佐武宇綺ちゃんが主演のドラマ。

UHF各局で放送が決定していっていますが・・・
ボクが見られる、MXかテレ玉が決まらない。

DVDは・・・たぶん買いますが、
(アレがありますし)
テレビで観られないのは嫌ですね。

イメージ 1



(※画像は、「Web De-View」より転載)