*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみちゃんの・・・
ラスト水着DVD、「N・P」。

発売は25日となっていますが・・・
本日GET♪

イメージ 1


本編よりも・・・
特典映像の方が魅力的ですね。

桜庭ななみの何でも測っちゃうぞ!”
とか。。。

ちょっと残念な結果になっている部分もありますが、

ななみちゃんは・・・
箸の使い方が上手だということが分かります(笑)

(ってか、あれって、そんなに難しくはないですけどね。)


特典映像2では・・・
オーストラリアでのオフショット。

ウォンバットを見るために・・・
英語が苦手なななみちゃんがオーストラリアで一人頑張っております。




そして・・・
隠しコンテンツもあり。

安価のわりに、
盛りだくさんな内容になっておりますよ(σ・∀・)σ
(まだ、画像にしてないや~)





Nanami.Power.は、素晴らしいですね~


ななみちゃん
ふたつのスピカ』,『恋して悪魔』とドラマが続きましたが・・・

今は映画の撮影中ですし・・・
10月からは、
ウェディングドレス姿を披露しちゃうらしい『bump・y』がありますし。

ななみちゃんの活躍には・・・
ブレーキがかかりませんよ。

イメージ 2


(※画像は、「Liverpool Official Website」,「マイコミジャーナル」より転載)