*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1年前は黒かった

9月20日。

昨日から・・・・
『オトコマエ!2』に黒川芽以ちゃんが出演でした。

金曜の放送は完全に忘れていたため録画できず、
昨日はレコーダーのトラブルで録画されておらず。。。

まだ観れていません。
(何とか観る方法があるのが救いですが)

録れてないといえば・・・・
昨日は『乙男(オトメン)』も録画されておらず。

『乙男(オトメン)』は・・・2分遅れくらいで観られましたの良かったのですが。
なんだか・・・家のレコーダーが不安な状況になってきました。

でも。
今日の朝は、『仮面ライダーダブル』がちゃんと録画されたんですよね。


不思議な状況です。
S●ARP製は、やはり悪名通りなのでしょうかね。



さてさて。
仮面ライダーダブル』ということで・・・


シンケンジャーには高梨臨ちゃんが、
仮面ライダーには飛鳥凛ちゃんが、

スーパーヒーロータイム」は“ダブルりん”になっているんですよ~


高梨臨ちゃんは・・・
1年前は、『GOTH』の女優という認識でしたし、

今だに『GOTH』の森野夜は印象強く覚えています。


『GOTH』の森野夜と、『シンケンジャー』の白石茉子。
恐ろしいまでに雰囲気の違うキャラ。

だからこそ・・・今だに戸惑う部分が(^-^;






そうそう・・・今日は、
サマーウォーズ』の観客動員107万人を突破記念御礼舞台挨拶に行ってきました。

イメージ 1



桜庭ななみちゃんは・・・


登場しませんでしたので、
今日は細田監督と神木隆之介くん。


ななみちゃんからは「メッセージ」が届いていたくらいでしょうかね。



そして。

観客へのプレゼントまでありました。



初日、大ヒット御礼、そして今日。
都合3回の舞台挨拶を観てきましたが・・・

今回が一番良かったです。
ななみちゃんがいればもっと良かったんですけどね)



(※画像は、「毎日新聞」より転載)