*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理VS飛鳥凛

今日の深夜から・・・
飛鳥凛ちゃんの主演ドラマ、『ラストメール』が地上波での初放送となります。

イメージ 1


死者から届くメール。
そこに書かれている「最後のお願い」を叶えるために奮闘するヒロインの姿を描いたコメディドラマ。


BSで放送時に観ていましたし、
DVDも持っていますので、たぶん観ないのですが・・・・

10月からは『ラストメール2』も始まりますし、
(といっても、1と2での絡みは無し)
その宣伝も含んでいるのでしょうかね。


放送は今夜。
今夜は、
岡本杏理ちゃんの主演ドラマ、『東京少女岡本杏理』も放送されます。
(こちらも地上波では初放送)


『東京少女岡本杏理』、
視聴率が2%超えとなかなか深夜にしてはなかなかの高視聴率なんですよね。
(ここ最近での深夜最高視聴率ドラマは『ドラマ8芸能社』だったかな)

『東京少女岡本杏理』と『ラストメール』。
放送時間が重なっています。

どちらが勝つのかな。。。