*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パンプキンプリン

黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。
久しぶりな更新。

一時期は更新ペースが早かったのでちょっと寂しい気持にもなりますが、
「週刊」ですからね。

更新してくれるのは嬉しいです。

今日は・・・
嬢王』の制作発表だったようですね。

イメージ 1


制作発表会見に関しては別に書くとして・・・


芽以ちゃんのブログには、
“かぼちゃ”が登場

イメージ 2


かぼちゃんの馬車な容器に入ったプリン。

前回のパンプキンメガネに対して、
今回はパンプキンプリン。

今年の芽以ちゃんは・・・かぼちゃの秋かな。




かぼちゃの馬車」と聞くと・・・
やはり『路地裏の優しい猫』を思い出す。



芽以ちゃんと宮地真緒ちゃんが二人で唄っていましたからね~♪



(※画像は、「毎日jp」,「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)