*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

座長・貫地谷しほり

貫地谷しほりちゃんが、
都内で行われたTOKYO FM「ラジオ劇団・小さな奇跡」の新座長お披露目会見に出席。

人生の小さな奇跡を10分間のドラマで送る笑いあり、涙ありのラジオ劇団。
その座長に就任したしほりちゃんは「やってみたいと思っていたのでうれしいです」。


公開アフレコも行われ、
声だけの演技に「すごく難しいけど、そこにやりがいがあるというか」と女優魂をのぞかせた。

幅広い分野で活躍する自身を「ナゾの性格です」と分析したが、
結婚願望は強く、「27、8歳でできたら」とカメラ目線でPR。

「(相手が)どこにいるか分からないので、これを見ている人の中にいるかも。
27、8歳で出会うことを祈っています」と語った。1日から放送開始。

イメージ 1



録音しましたが・・・
これからが、なんか楽しみ。


(※画像は、「ラジオ劇団・小さな奇跡」より転載)