*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

酒豪(?)な堀北真希

今朝のブログにもちょこっと書きましたが・・・

サントリー ザ・カクテルアワード カクテルコンペティション」最終選考会で、
堀北真希ちゃんがゲスト審査員に。

イメージ 1


24杯ものカクテルを飲んだ21歳になったばかりの真希ちゃん。

「10代から20歳になる時は楽しみだったけれど、20歳が終わるのは本格的に大人になるようで寂しかった」と心境を明かした。

前日の誕生日は、「家族とパーティーした」とのことで、
「二十歳が終わっちゃうのが寂しかった。本格的に大人になるんだな」といい、

お酒については
「そんなに強くないんで、今日は一口ずつ飲みました。
酔ったらハッピーになって、笑いすぎて思い出すのが恥ずかしい」と話した。

そんなハッピーになった真希ちゃんを見てみたいですけどね。

でも・・・一口ずつでもカクテルを24杯ですよね。
カクテルって、強いものもありますらね。

弱いと言いつつも、案外お酒に強そう☆

「彼氏にはバーに連れて行ってほしい」と、大人な恋愛願望?も明かしていたみたいですね♪


真希ちゃんと・・・お酒飲みたいなぁ~(爆)



で。
この顔。

イメージ 2


ほろ酔いではなく・・・
完全に酔っている感じがしますケド(笑)


(※画像は、「eltha」,「毎日jp」より転載)