*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エリカさま

10月7日。

メンテナンスがあるとかで・・・
明日の朝は更新できなそうですね。

なので、
この記事は8日付けで上げておきます(笑)


昨日(一昨日)から、
なんか堀北真希ちゃんが連発しましたが、
他にも書くことはいっぱいあるんですけどね。

桜庭ななみちゃんとかw


そうそう・・・
明日(今日)の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングには、

THE BOOMからのご紹介で、
多部未華子ちゃんが出演♪


この時期なので・・・
不毛地帯』の番宣でしょうね。

『5LDK』にも出ますし、
番宣には・・・高確率で未華子ちゃんが登場しておりますよ(σ・∀・)σ

いやー嬉しい限り♪

イメージ 1



さてさて。
「エリカ」に会えました。


何がって?

HGの話です。
ポケモンのジムリーダー、全部で35人かな。

そのなかで、
エリカが一番お気に入り♪

イイですよねー(・∀・)ー、
エリカさま。



草使いだから・・・
最初に炎を選択するボクにとっては、倒しやすいことこの上ない(笑)


ポケモンではイーブイが大好きですが、
唯一、ブースターだけは使ったことが無い(笑)


いや、
ブースターが強いのは知っていますよ。
ブイズは強いですよ。

でも。
御三家への愛もありますので(笑)


ましてや・・・
志保ちゃんの好きなバクフーンだし(笑)


(※画像は、「フィッシュストーリー」より)