*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

武士道萌

昨日は、
ミスマガジン2009の出演作に関してアレコレ書きましたが・・・

荒井萌ちゃんに関して。

昨日は・・・
ブログの更新がありました。

イメージ 1


そして・・・
昨日気付いたのですが、

萌ちゃんのブログや公式プロフィールに、
武士道シックスティーン』の文字があるじゃないですか!?

映画の公式HPだと、
北乃きいちゃんと成海璃子ちゃんしか発表されておりませんが・・・

萌ちゃんも出演♪
(知ってましたけどね。あれだけ書かれていれば(笑))


Rちゃんに関しては、まだ正式な場には書かれていませんが・・・
(近々書かれるのかな。)

そろそろ、
きいちゃんや璃子ちゃん以外の出演者を発表しても良い時期とは思いますケドね。


映画自体は来春に公開ですが・・・
試写会なんかもそろそろ予定されてくる時期ですし。

萌ちゃんは・・・
主演作であるショートフィルム『さざなみ』も公開待ちの状態ですし、

色々楽しみが増えてきてますよ♪