*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん・・・が?

10月14日。

昨日は・・・
堀北真希ちゃんの
写真集「S」の発売記念握手会から、ちょうど一年だったんですよね。

偶然、
桜庭ななみちゃんにも遭遇した日。

ボクにとっては・・・
7回目の生真希ちゃんで、
5回目の真希ちゃんとの握手で、
4回目の生ななみちゃんだった日。

と。
こんなことを書こうかと思っていたのですが・・・

荒井萌ちゃんの握手会決定で、
それどころではなくなって(笑)


真希ちゃんといえば・・・
わが家の歴史』の制作発表があったようですね。


エキストラも大々的に募集していますし、
キャストもかなり豪華ですし、
フジテレビは・・・
かなり力を入れているドラマですよね。

そんなドラマに、
真希ちゃんが、
堀北真希」が関わっているということが素晴らしい事ですよね。

デビューの頃なんて・・・

オーディションに合格した事が嫌で泣いていた女優さんが、
6年ほどで大きな女優さんへと成長していますよね。

そんな真希ちゃんだからこそ、
フジテレビの一大プロジェクトに携わることができたのでしょうね。

真希ちゃんは・・・
これからも見守っていきますよ~

イメージ 1



制作発表と言えば・・・
小公女セイラ』の制作発表もあったみたいですね♪

これは・・・
明日にでも書こうかな。

志田未来ちゃんに、岡本杏理ちゃんに、忽那汐里ちゃんに、菊里ひかりちゃんに・・・



あッ!?

杏理ちゃんといえば・・・
明日の「MOTTOいまドキ!」は杏理ちゃんですね。



さてさて。
こんなものが・・・

イメージ 2


青汁フルーツ。

味は・・・
青汁を感じない良い甘さがありますね。

ただ・・・
フルーツの後味が微妙に気になる。


そんな味でした(笑)