*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

半分エスパー

来年1月から放送される・・・
真野恵里菜ちゃん主演のドラマのタイトルです。

国民の生活を超能力で守るために作られた国の秘密機関・国立エスパー研究所、通称「こくえけん」。
ここは幼い頃からエスパーの素質のある子供たちを集め一人前のエスパーに育て上げる場所。

そこで育てられたエスパーは、こっそりと社会に送りこまれ、
その力を使って、世の為、人の為に働かなくてはならない。

その機関の見習いエスパー、通称“半分エスパー”のマノエリナ(真野恵里菜)は好奇心旺盛な女の子。
本来なら一人前のエスパーにならなければ、社会には出してもらえないが、
「ここを出て、世の中を見てみたい!」という思いが強すぎて、
こくえけんの一部の施設を、エスパーの能力でふっ飛ばし、その場から忽然と姿を消してしまった!

そう!
“半分エスパー”マノエリナは、自分の力を完全に自分自身でコントロールできない、
それでいてとてつもない能力を秘めた半人前のエスパー。

感情が爆発するとどんな力を発揮するか分からないマノエリナの行動に頭を痛めた研究所の所長たちは、彼女の行方を追うが―――!?

放送は・・・初回放送日はまだ未定のようですが、
2010年1月より、毎週金曜23時。
CSフジテレビTWOにて。

イメージ 1




・・・。

CSは・・・
観られません。

でも、
ちょっと興味が湧くドラマです。

どーせなら、
チョーモンインとかを実写化してほしい気持ちもありますが、
(このキャストでやってほしくは無いですが)

エスパーなお話には・・・
興味があります。



ってか、
真野恵里菜ちゃん。


11月に舞台で主演して、1月からはドラマに主演。
女優デビューからは・・・まだ1年くらいとは思えない。