*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-22から1日間の記事一覧

去年は黒かったのに。

10月22日。 昨日の東スポに・・・ 高梨臨ちゃんが登場。 写真集とDVDが発売され、 イベントの整理券はどちらも初日完売という大盛況ぶり。 特撮への出演が、 ピンクの効果がハッキリと表れています。 インタビューにて。 「ホラー映画に挑戦したい」…

半分エスパー

来年1月から放送される・・・ 真野恵里菜ちゃん主演のドラマのタイトルです。 国民の生活を超能力で守るために作られた国の秘密機関・国立エスパー研究所、通称「こくえけん」。 ここは幼い頃からエスパーの素質のある子供たちを集め一人前のエスパーに育て…

溝端淳平、「一緒に風呂にも入れたのに」

来年5月公開予定の映画『君が踊る、夏』の製作発表記者会見が22日、都内で行われた。 現在撮影中の同作は昨日までに高知ロケの日程を終了し、 この日は帰京したばかりの主演・溝端淳平ら主要キャスト、香月秀之監督が出席した。 溝端は、恋人役で共演した女…

萌ちゃんの次はアリスちゃん

12月12日公開の仮面ライダー劇場版最新作。 仮面ライダー冬の陣。 劇場版『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』 ディケイドの夏の劇場版には・・・ 荒井萌ちゃんが出演していましたが、 今度の映画には、 同じ事務所の・…

4代目は日向千歩

昨年4月から今年の3月まで、 12ヶ月間、毎月ヒロインが交代していたドラマ、 『東京少女』 その『東京少女』で、10番目の主演を務めた日向千歩ちゃん。 その千歩ちゃんが・・・ 京阪電気鉄道のイメージキャラクターとして人気の「おけいはん」の4代目…