*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump・y(バンピー)』第5話

今日は、火曜日~

(前回に関しては更新しませんでしたが・・・)

TBSのネットドラマ『bump・y(バンピー)』の第5話が配信開始♪

第5話:「傾向と対策~ひかり~」


今回は・・・
サブタイトル通り、
菊里ひかりちゃんがメインの回♪

桜庭ななみちゃんは・・・
前回に引き続き、
登場はするものの、出番は少なめ。


ストーリーとしては・・・
家庭教師の先生に恋しているひかり(菊里ひかり)。

先生が席を外した隙に、こっそり携帯番号のアドレスをゲットする。

その後、
大学生の振りをして、先生にメールをしていく。

メールのやり取りが続くうちに仲良くなっていく二人だが・・・!?

イメージ 1


ひかりの「涼子って呼んで!」に対して、
「何で??」と呟くななみ。

ななみちゃんの表情の変化が素晴らしいです~

このドラマで、
ななみちゃんは毎回登場でしていますが、
“表情の変化”がホントに素晴らしィ♪

●「TBS|『bump・y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/

イメージ 2


そして・・・
いよいよ来ましたよ♪


6人組ユニット・“bump・y”のカバーアルバムのリリースが決定ッ!!
いよいよ、グループの活動も動きました。
CDアルバム・『Sweet Hits☆』がリリースですよ(σ・∀・)σ


収録される曲は、
M1:「はいからさんが通る」/桜庭ななみ
M2:「夏色のナンシー」/松山メアリ
M3:「稲妻パラダイス」/宮武祭
M4:「赤いスイートピー」/宮武美桜
M5:「スローモーション」/高月彩良
M6:「ゆ・れ・て湘南」/菊里ひかり

となっているようで、

更には、BONUS TRACKとして、
メンバー6人全員が唄うネットドラマbump.y」の主題歌『がんばって』が収録♪

これは楽しみですよ♪
ななみちゃんが唄うのは、『はいからさんが通る』。

なんでしょうかね。
黒川芽以ちゃんのファンにとっては、馴染みのある曲(笑)


ななみちゃんが、
CDデビューってことですね♪
ミスマガユニットじゃなかった(笑))


bump・y”のカバーアルバム・『Sweet Hits☆』は、
2009年11月25日発売
☆先着購入者特典として、オリジナルトレカが付くようです!!