*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

セントラルパークに制服集団

バカとテストと召喚獣』という作品があります。
科学と偶然とオカルトによって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、
学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。
振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。

この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!
新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!
と、紹介されていますが。。。


これが面白いのですよ!

毎巻、“問題”が載っているのですが、
登場人物的な答えが、ホントに面白い。


来年、アニメの放送も始まりますし、
ますますヒートアップしてきそうです♪


さてさて。

最近は・・・
そこらじゅうにAKB! って感じですね。

芸能ニュースを観ていると、
3日くらいに一度はAKBの誰かが出てきている。

まァ・・・
今は、AKBがそれだけ旬なのでしょうけど。

イメージ 1



ボク自身、
佐江ちゃんとかは気になってますケドね。
(『ラブレター』で山下リオちゃんと共演してました!)


“AKB”自体は好きになれませんが、
メンバーをイロイロ観ていくと、面白いところで観ていたりするんですよね。



コリスなんかも、
そのパターンでしょうかね。


まァ・・・子役上がりのコですからね、彼女は。




ちょっとずつ・・・
AKBにも気になるコが増えていっているのも事実ですけど(^-^;


(※画像は、「Web De-View」より転載)