*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お出掛け先のもやいさん

昨日に続き・・・
今日も黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪

久しぶりの2日連続。
これは嬉しいですね~☆

昨日のブログ更新後、
お買い物に出かけた芽以ちゃん。

行先は・・・
渋谷!

だったようで。

メンテナンス中のモヤイさんを目撃したようです。

イメージ 1


珍しかったから、思わずパシャリと。

たしかに、
なかなか見られる機会は無さそうな気がします。


芽以ちゃんじゃないですが、
モヤイさんが愛しく思えます。





さて。
お買い物に行った芽以ちゃんですが、


自分の服は、結局買えなかったようで。

知り合いの誕生日続くとのことで、
そちらに必死になったみたいです。


友達思いの芽以ちゃんらしい行動だな~と思いました。




それにしても・・・

芽以ちゃん、
昨日渋谷に来てたんですね。

ボクも・・・渋谷に行っていたんですけどね。
時間的にはずれちゃったのかな?


まァ・・・・
人が多い渋谷では、なかなか会えたりなんかしませんよね。


でも、
なんか残念な気分になるんですよね(笑)