*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年ピンク一色

昨日もちょこっと書きましたが・・・

現在放送中の戦隊シリーズ侍戦隊シンケンジャー』に、
シンケンピンク/白石茉子役で出演中の高梨臨ちゃんが、
「オフィシャルカレンダー2010」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1


臨ちゃんにとっては初となるカレンダー、
これまでの写真集やDVDの写真に加え、都内スタジオで撮り下ろした写真を収録。


「映画の『フラッシュダンス』をイメージした写真や、
赤いハットの写真など、ファッション的なものが多いです。
お気に入りは表紙の写真で、いつもと違った大人っぽい雰囲気で撮れたのが良かったと思います」

12月17日が誕生日ということで、イベントでは一足早くサプライズのバースデーケーキも登場。
彼女にとって「20歳」という年はどんな年だったのか―――。

「今年は『シンケンジャー』一色だったかなと思います。
今撮影も本当に終盤ですが、最後まで何かを吸収したいと思っています。
物語は年明け一発目からスゴイことになっていますので期待してください(笑)。
1年という長い間一つの役を演じてきて、
カメラ向けられても、力が入らずに芝居できるようになったのが一番の成長だと思います。
ここで経験したことを、2010年は違う仕事でも活かせたらいいですね」

と。

そして、誕生日当日に関しては、
「多分撮影なので、メンバーみんなが祝ってくれたら嬉しいな」とちょっぴり期待を。



演じているのがピンクというだけあり、
イベントでの衣装もピンクだったのですね。

イメージ 2


シンケンジャー』で、人気が爆発的に上昇しましたが・・・
これからの臨ちゃんの活躍はどうなるのでしょうかね。


ボクは『GOTH』のイメージが消えていませんが・・・
多くの人には、『シンケンジャー』のイメージが定着してますよね。

2010年。

まずは・・・
ピンクのイメージを取っ払えるような役を演じてほしいですけどね。


(※画像は、「オリコン」より転載)