*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲主演・『音楽人』

ファッション雑誌雑誌「セブンティーン」の人気モデル桐谷美玲ちゃんと、
佐野和真くんが主演の映画『音楽人』が、先日クランクアップしたようです。


美玲ちゃんが、「こんな恋愛がしたいな」と話すほどの内容の映画になったようです。

イメージ 1


この映画は・・・
第2回日本ケータイ小説大賞においてJOYSOUND賞を受賞したERINAさんの『大切なきみへ~音楽人2008」と、森綾さんの「音楽人 1988」を原案に、

劇場用長編映画では初監督となる伊藤秀隆監督と
弱冠20歳の清水智枝子さんが共同で脚本を執筆。

音楽と楽器の専門学校を舞台に、
それぞれの道を模索する若者たちが繰り広げる音楽への熱い気持ちや恋愛を描く。

というもの。


美玲ちゃんが演じるのは、専門学校のギタークラフト科に通う水野詩音。

竹中直人監督作『山形スクリーム』や
掘北真希ちゃん主演の映画・『誰かが私にキスをした』など映画出演も相次いぐ美玲ちゃん。

この映画が“映画初主演”となりますね。


美玲ちゃんと共に主演に臨むのは蒼役の佐野和真くん。
美玲ちゃんと佐野くんは・・・『オトメン(乙男)』でも共演していました。


「詩音は蒼のことが大好きだから、
そんな雰囲気を出すには以前から何度かご一緒している佐野君で安心して挑めました」

と語る美玲ちゃん。
美玲ちゃんと佐野くん、“相思相愛”のご様子。

更には・・・
蒼と詩音の思わずにやけちゃうようなシーンには、
演じていても恥ずかしくて照れちゃうくらいだったようです。

この二人・・・
息があっているのでしょうかね。



その他の出演に、足立梨花ちゃん、古原靖久くん、加藤慶祐くんの名前があがっています。


美玲ちゃんと佐野くんのコンビ。
ゴーオンレッドと仮面ライダーイクサの共演。


楽しみな部分が多いです♪


映画・『音楽人』は、2010年公開予定。


(※画像は、「eiga.com」より転載)