*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガラスの牙(権藤明子~)~少年少女~

12月10日。

止まっちゃったのかな。
ななみちゃんのブログ更新は、12月8日でストップでしょうかね(笑)

ブログというと・・・
荒井萌ちゃんが、

高畑淳子さんが主演の、
TBSで放送されるSPドラマ、

ガラスの牙(権藤明子~)~少年少女~』
に出演すると、ブログで報告しています。

千葉やら東京やら名古屋やら、
色んな場所で撮影していましたからね~。



萌ちゃんが演じたのは由佳という女の子だそうで、

萌ちゃんとは正反対のコだそうです。


このドラマ・・・
2007年にも放送されたドラマですね。

保護観察処分を受けた少年らの社会復帰を手助けする、
実在の保護司の姿を描いたドラマ。


なかなか良いドラマでしたよ。

蓮佛美沙子ちゃんに、
ボクが注目しだすきっかけともなったドラマだったり♪

保護司のドラマなので、
萌ちゃんの役柄はおそらく・・・


2007年のドラマには、
高畑淳子さんの娘役で、高木古都ちゃんも出ていましたし。

萌ちゃんの“挑戦”ともなったドラマ、
放送が楽しみです♪


さてさて。

明後日発売となる、『レイトン教授と永遠の歌姫』の初日舞台挨拶チケット。
ヤフオクには大量に出品されています。


が!
画像付きがないですね。



よくあることですが・・・

発売前に出品。



どうなのでしょうかね。