*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの「日常の一コマ」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

ブログの更新が、20時18分。
更新通知メールが0時。

やっぱり・・・
ここまで時間に差があると、

通知より先に更新に気付く事の方が多い。

日中の、
ケータイをチェックできない時間は別としても。

更新通知、停めようかな。


さて。

今回は・・・
2つの「久しぶり」。

ひとつ目は、
本日(10日)発売の「Gainer」のお話。。。


久しぶりのスタジオ撮影。
久々すぎて、緊張したみたいですね。芽以ちゃん。

「Gainer」は、土曜日にでも。。。という感じですね。
土曜までオアズケです。ワン。


ふたつ目は、
久しぶりにお料理写真。

イメージ 1


里芋をたくさんもらったそうで、
里芋コロッケと湯豆腐という献立。

黒川芽以のお料理教室」写真、ホントに久しぶりですよ。
(もう、何回目か覚えてません(笑))

今回の写真は、
お料理だけでなく、
楽しそうに調理する芽以ちゃんも写っています。


妹さんと食べたとのことなので・・・
撮影者は妹さんでしょうかね。


美味しそうな芽以ちゃんの料理も、
久しぶりに見ました。


料理中とか、
今日の献立とか、

「日常の一コマ」を捉えた写真ですよ(σ・∀・)σ

こういった、
日常の一コマが、ブログの楽しみでもあるんですよね。

芽以ちゃんの、
「日常の一コマ」ブログ。

これからも、
こんな更新があったらいいな~と思ってます。


あってほしいです!(笑)





これからレパートリーを増やしていきたいと語る芽以ちゃん。
どんな料理が芽以ちゃんの手からは生まれていくのでしょうかね。