*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それでヨシ!

12月15日。

昨日は・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。

今月の更新数、桜庭ななみちゃんに迫ってまいりましたよ。

奈央ちゃんのブログは・・・「日記」について。
毎日日記を書いているという奈央ちゃん。

今は、「3年日記」というものを使っているそうです。

3年日記。
1ページに、同じ日の日記を3年分書けるというもの。

2年目は、1年目の日記の下に書くワケで、
1年前からの「変化」を感じることができるのでしょうかね。


さてさて。

来月に公演がある、『心は孤独なアトム』。
昨日、チケットが届きました。

ストレイドッグにしては珍しく早いです(笑))

全席指定で、
座席番号らしきものも書かれていますが・・・


かなり微妙。。。

前なのですが、
たぶん壁際(^^;


申し込みの際に、
「中央希望」は書いておきましたが・・・

希望適わず。

まぁ・・・
ストレイは座席を選べませんからね。


今回は、
「超人気のチケット」になったので、


手に入っただけでも良しとしておきます。


イメージ 1

ってか・・・
オクに出てるし。