*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump.y(バンピー)』第11話

火曜日恒例。

でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。
bump.y」が出演するTBSのネットドラマbump.y(バンピー)』☆

第11話が配信開始♪

第11話:「脳内劇場~ななみ~」


今回は・・・
タイトルだけで期待大♪

ななみちゃん3回目ですね。
第1話を含めると、4回目?)



今回も、
ななみちゃんの大妄想が炸裂しています。


不良にからまれているところを、
1人の男性に助けてもらうななみ(桜庭ななみ)。


「ついに王子さまが現れました」と、妄想が始まります。

イメージ 1



面接から・・・
明らかに妄想なのはわかるのですが、

なかなか終わらない。。。

「いつまで妄想しているの?」
と感じるくらいに長~い妄想。


最後には・・・
現実でも、社員だと思い込んでしまう。

いや~
ななみちゃんの妄想っぷりは健在ですね。

ただ・・・
「妄想」に関しては、第2話の方が良かったかな~と。

ななみちゃんの大暴走という面では、第7話が究極的だし。


ななみちゃんは、
この2話や、松山メアリちゃんと殴りあった第3話などのインパクトが強すぎるので・・・・

ちょっと物足りない感じがしますね。

でも。。。
ななみちゃんの暴走っぷりは面白いッ!?



来週配信の第12話が最終回。
たぶん・・・「~bump.y~」ですよね。
(イベントで祭ちゃんがネタバレしちゃっていたシーンもあるのでしょうね)


果たして・・・6人の“恋”は成熟するのか!?





そうそう・・・
bump.yが出ている『崖っぷち』をまとめて観ました。

一気に観てみると、ちょっと混乱します。

イメージ 2





●「TBS『bump.y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/

●「TBS『bump.y』」モバイルサイト
 ⇒http://ent.tbs.co.jp/drama/ko-hitsuji/index.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO