*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんはクリスマスに「門松」が欲しいとか。

12月19日夜。

今日は・・・
舞台挨拶があるだけあり、堀北真希ちゃんが朝からブログを更新。

『王様のブランチ』に出る直前の更新でしょうか。
真希ちゃんは・・・ときどき思い出したかの様に更新していますね。


桜庭ななみちゃんもブログを更新。
2日連続ですね。

今日から冬休みだそうで、
「ラッキー☆」って・・・・

ななみちゃんが大好きと語る冬休み。
X’masはお仕事のようですが・・・
お正月は実家に帰って家族で過ごせるようですね。



菊里ひかりちゃん、高月彩良ちゃんも更新。
出演ドラマ、『小公女セイラ』の最終回。


3ヶ月という撮影期間。
充実した日々を送れたようですね。

ただ・・・
クランクアップが昨日だったようで。

ものすごくギリギリの撮影だったんですね(^^;


と。
今日は更新が多めでした♪



さてさて。
今日は、堀北真希ちゃんが声優として出演している映画、
レイトン教授と永遠の歌姫』の初日舞台挨拶を観に行ってきました。

イメージ 1



最近何気に見られる機会が多い真希ちゃんですが・・・
舞台挨拶だと、『ナットの3Dアドベンチャー』以来でしょうか。

いや~
可愛かった~・・・水樹奈々さん(笑)


真希ちゃんも、
可愛かったですよ~

舞台挨拶の詳しいことに関してはまた明日にでも!


真希ちゃん・・・・
世界ふしぎ発見!』に出演していましたが、


リアル謎解きな真希ちゃんも良いですね~☆


(※画像は、「毎日jp」より転載)