*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんが「悪気なく話を台無しにする」

今月16日に放送される日テレ系特別番組
『人気芸人と豪華女優がみんなの体験をすぐに笑えるショートドラマ化! キレてもいいですか?』

この番組は約3分間のコントドラマ集。
“原作”は視聴者や芸人から募集した「思わず“キレそうに”なった体験談」で、
それを元にお笑い芸人と女優たちが笑えるショートドラマで演じる。

番組では20本ほどを立て続けに放送。
ドラマをもとに出演者のスタジオトークも展開される。

オードリーの春日はサトリエ演じるOLを狙うストーカー男を演じたりと、
注目も高そうな番組。


出演芸人はオードリー,タカアンドトシバナナマン

共演の女優陣に
南沢奈央ちゃん、佐藤江梨子さん、水野美紀さん、加藤ローサさん、
仲里依紗ちゃん、本仮屋ユイカちゃん、加藤夏希さんが名前を連ねています。


奈央ちゃんは、オードリーの若林さんが演じる気弱な大学生を翻弄する
“悪気なく話を台無しにする女”などを演じるようです。

イメージ 1


20本中、様々な役柄で4本に主演する奈央ちゃん。
制作側は奈央ちゃんのイメージとの“ギャップ”に期待しているようで・・・

『感じる女』の回では引っ越し祝いの席で「霊がいる・・・」などと発言、
周囲の反感を買うなど本格的に“キレる”“キレさせる”女を演じるようです。。。

キレまくる奈央ちゃん。
奈央ちゃんの新たな挑戦でしょうかね。

楽しみになってきました☆





芸人の出演にはちょっと・・・な部分がなりますが、
番組のコンセプト自体は面白そうです。




(※画像は、「オリコン」より転載)