*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リオちゃん登場!

1月4日。

「bump.y」のブログに潜んでしまった携帯サイトですが・・・

昨日は南沢奈央ちゃんがブログを更新しましたよ♪

映画を観に行って・・・・
「負けず嫌い」が炸裂したお話。
(結局負けちゃった感じカナ。)


沢木ルカちゃんも更新♪
ゴッ輝か・・・。

連載開始から見ているな~( ̄~ ̄)

ルカちゃんというと・・・
昨日の夜に、
ルカちゃんと宮武祭ちゃんが出演している
『白百合兄弟のハンサムな食卓』が放送されていました。

「私たち女の子」としきりに言う二人が面白かった~。


「bump.y」のブログは・・・
更新ペースこそダウンしたものの、6人とも更新は続けています。

ななみちゃんは・・・
イメージ 1


パンダになってます。
こんなポーズしています。

が。
熱を出してしまったようで。

ななみちゃん・・・大丈夫かな。


さてさて。
連続テレビ小説『ウェルかめ』が今日から放送再開。

今日の放送分から・・・
山下リオちゃんが登場!!

リオちゃん・・・やっぱり存在感がありますね。
徳島が舞台なドラマだけに、徳島出身のリオちゃんは演じやすいのかな。


リオちゃんが見たいので、
とりあえず今週だけは観ようかな。

(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)