*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

愛名ミラ

水曜日・・・

といったら、
丹羽多聞アンドリウプロデューサーのブログ(コラム)の更新日。

今回は・・・
「年をとるということ」について語っています。



で。
最後に告知が。

ひとつは、
1月30日にある真野恵里菜ちゃんのイベント。

今月から始まるネットドラママノスパイ』のエピソード0にあたる寸劇があるそうで。

このイベントは・・・・
30日の時点で諦めたんですよね。
(30日、重なり過ぎ)



そして、
今週末の「bump.y」の舞台。

前々から気になっていた、
出演者の一人「愛名ミラ(新人)」。

丹羽プロデューサーのブログには、

今回はbump・yの初舞台で、
実はこの日にデビューするスイートパワー(bump・yの所属事務所)の新人もいるので、
そういう意味ではここでしか見られないレアな作品だ。


とあります。


まァ・・・調べても情報が出て来なかったので、
デビュー前かなとは思っていましたが、

予想通り、スウィートパワーの新人のようです。



どんなコなのでしょうかね。
楽しみです。