*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

CMで・・・宮崎あおいが“素”の爆笑

宮崎あおいちゃんが出演している医療保険アフラック』のCM。

15日からO.A.される新CMでは、
あおいちゃんに仕掛けられた“ドッキリ”の映像が使用されているようです。


結婚披露宴が舞台となっている新CMでは・・・
記念撮影をしようとあおいちゃんがカメラを構えるシーンで、

カメラマンが新婦役と友人役にこっそり
「本番が始まったら、あおいちゃんに内緒で面白いポーズをして」とリクエスト。
本番で予期せぬ“おもしろポーズ”を目の当たりにしたあおいちゃんは、
思わず“素”で大笑い。

その瞬間を切り取った映像が、
最高の笑顔が 新CMの見どころになっているようです。

イメージ 1



結婚披露宴に出席する新婦の友人役を演じるあおいちゃんは、
列席者に筆ペンを渡すネコや、ご祝儀をくちばしで受け取るアヒルとともに受付を担当。

披露宴が始まり宴もたけなわになると、満を持してネコとアヒルが余興としてダンスを披露する。
ラストシーンでは、ダンスを終えたネコとアヒルがお猪口でお酒を酌み交わすなど、
日本酒好きな一面も明かされている。

初めての受付係を、CM撮影で体験したあおいちゃん。
「今までこういう場所に立ったことがなかったので、
あっこんなにハッピーな気持ちになるのかと新鮮な感じがしました」と、振り返っていた。




あおいちゃんの新CM、楽しみです。










宮崎あおいちゃんの「崎」は正しくは異なりますが、文字化け防止のため「崎」を使用しています

(※画像は、「オリコン」より転載)