*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トスダータス

2月4日夜。

岡本あずさちゃんが主演(Wキャスト)の舞台『ステラ・ミュージカル』。

先行系ではチケットが確保できませんでした(><)

とりあえず・・・
一般発売に備えましょうかね。

平日は基本無理なので、
あずさちゃんの回は土曜日しかないんですよね。。。

確保できる事を願って。。。

イメージ 1


制作日記によると・・・
今週から稽古もスタートしたようですね。

あずさちゃんは、『ケータイ刑事銭形命』で舞台の経験はありますが・・・
それとは比べものにならないくらいの稽古期間が確保されています(笑)


いつもなら・・・スウィートパワーが登場していますが、
今日はスターダストで(笑)

今日は、
岡本杏理ちゃんが怒涛の更新!

自分でも、「今日は、たくさん更新!!☆」と最後の記事に書いています。

そして、
明日のめざましに登場~と告知もしています。
金曜日・・・ランキングですね。


目覚めに杏理ちゃんはよいかも☆

イメージ 2




さてさて。
今期のドラマに関しての記事。

これ・・・先週の金曜日に更新する予定でした(笑)
タイミングが合わず、
それでも、ちょっとずつ書いていたのであげる事にしました。


長いのは・・・ちょっと面倒だったり。
画像は・・・何故か『半分エスパー』だったり。




ここの導入文も、今日はスターダストではなく、

北乃きいちゃん、荒井萌ちゃん、水沢奈子ちゃん、広瀬アリスちゃんで、
フォスターネタの予定だったんですけど(^^;


「ステラ・ミュージカル」の事を書いたら・・・スターダストになりました。

まぁ・・・
フォスターネタは・・・近々。


てか、
ここに書く内容は特にこだわっていない。