*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリちゃんが女魔戒法師に

2005年に放送されたテレビ東京系ドラマ『牙狼 GARO』。
(⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/

この『牙狼 GARO』、このたび全編3Dでの映画化が決定し、
bump.y」のメンバーでもある女優の松山メアリちゃんが新キャラクターのヒロイン役で出演。 
 
イメージ 1

 
特殊な能力を持った黄金騎士(ガロ)と魔獣の戦いを描き、小説やゲーム,パチンコにもなった作品。
今年公開の新作では新たな敵が現れ、
メアリちゃん演じる女魔戒法師が、主人公の鋼牙(小西遼生)と人間界を守るために戦う。
 
 
 
新体操で国体に2度出場した経歴もあるというメアリちゃん。
 
この映画では、ワイヤアクションにも初挑戦!!
 
「役柄は男っぽいですが、衣装で女性らしさをアピールできています」
とコメント。。。 
 
 
 
bump.y」のメンバーでもある、松山メアリちゃん。
映画出演のニュースにちょっとビックリ(^^;
 
(・・・エキストラ募集を読んだことがあるような。)
 
 
 
 
 
牙狼 GARO』とか・・・普通に好きですからね。
すご~く楽しみです♪
 
 
(※画像は、「スポーツ報知」より転載)