*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログを書く残気力がワズカです(笑)

3月14日。円周率の日。
 
今日は、
宮武美桜ちゃんが2回更新。
 
2回めでは・・・
「お風呂上がりでの1本!」な写真。
 
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10481943494.html
イメージ 1

 
温泉が・・・すごく楽しかったんだな~と。
 
桜庭ななみちゃんは、
昨日2回,今日2回と、1日平均2回のまま更新しています。
 
昨日は、
「CM NOW」の撮影・・・。
 
4月に発売される最新号は、なんとななみちゃんが表紙に初登場!!
 
CM NOWが、かなり楽しみになってきました。
 
そして、
今日は28日にあるイベントの事を、
本人から直々に告知。
 
2回目で、
17歳の誕生日に貰ったプレゼントの話し。。。 
 
ななみちゃんが“女子力”をアップしたら・・・
どんな感じになるのでしょうかね。
 

それにしても、ななみちゃんのブログ。
「まったく同じコメント」が、4回目でようやく反映されました。
 
弾かれる原因は、コメント内容のみでは無い気がします。
 
 
 
 
さてさて。
ななみちゃん本人からも告知のあった、28日の握手会。
 
参加整理券はGETしてきましたので、
参加が決定しました。
 
今回の整理券希望者は・・・
写真集「N・P」より圧倒的に少ないという印象。
 
商品にサインが無い場合だと、
ここまで購入者が減ってしまうものなのですね。
 
 
イベント重視の考え方をするボクにとっては、
普段は考えていない要素ですが・・・重要視している方もいるのですね。
 
 
 
 
整理券確保で動いたり、
ビッグサイトに○○会の参加券を届けに行ったり、
イロイロ動いていて、昨日~今日はあまち更新できませんでした。
 
 
 
映画『時をかける少女』・・・
都内の上映館は、ボクにとってはどこも行くのが微妙にメンドクサイ場所(^^;
 
さて、いつ観に行こうかな。
 
 
 
時をかける少女』,『花のあと』・・・
昨日の舞台挨拶の事も、書いておきたいな~
 
 
(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)