*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい主演『still life』、配信開始

今日から・・・

北乃きいちゃん主演のauオリジナルドラマ『still life』が配信開始。

このドラマを観るには・・・
「LISMO」に対応したケータイが必要です。

http://lismo-drama.jp/

イメージ 1


docomoユーザーのボクには一筋縄では見られません。

とりあえず・・・第1話はPCでも観られますが、
2話目以降はauケータイが必要。

見る方法はあるのでなんとかなりますが・・・・時間がかかる(^^;



このリスモドラマ・・・
前回までが南沢奈央ちゃんの主演ドラマ2連続。


で、今回がきいちゃんの主演。
(しかも、「魔女」役とかなかなか観られませんよ!)


で、きいちゃんの次。
来月は忽那汐里ちゃんが主演の『就活戦線異状あり』。

イメージ 2


ココまで連続されると、
リアルに2号機でauを持とうかという気になる(^^;


でもまぁ、素直にDVDを待った方が安価ですね。
そこら辺は・・・現実的に(笑)


(※画像は、「auオリジナルドラマ」より転載)