*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌主演『激恋』、放送開始!

荒井萌ちゃんの主演ドラマ・・・
『激恋』がいよいよスタート。

(といってもまだ観ていないので、ドラマには触れられませんが(笑))

イメージ 1

男嫌いの女子高生の初恋の相手は、 決して好きになってはいけない人だった―――。
運命の相手と出会ってしまった女の子の揺れる心を描く波乱万丈の青春ラブストーリー!!

10代,20代の女性に人気のケータイ小説サイト「魔法のiらんど」。
そこで読者の高い支持を得た小説の中から毎年「魔法のiらんど大賞」が発表されています。

昨年には賞の一つに「NHK賞」が設けられ、
ドラマの原作として「みなづき未来」(ミライ)さん作の「激 恋」(ゲキコイ)を選出しました。
内気な女の子が運命の相手と出会ったことで、家族の葛藤に直面。

残酷な運命に翻弄されながらも、人との絆を信じて力強く一歩踏み出す様を、
フレッシュなキャスティングで切なくみずみずしく描きます。


NHK総合
2010年4月9日(金)午前【8日深夜】0時15分~

第1回 「運命の出会い」

父の浮気が原因で男性不信になった女子高生・海優(荒井萌)は、
出会い頭にサッカー部のキャプテン・湊(渡部秀)とぶつかって、彼の携帯ストラップを壊してしまう。

その埋め合わせに海優は、強引にサッカー部のマネージャーにさせられてしまうが、
湊にはマネージャーと付き合ってはすぐ捨てるという悪い噂があった。


萌ちゃんもブログでも宣伝していました。
http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10503547210.html


さーて・・・。
萌ちゃんの主演ドラマは、どんな感じのドラマに仕上がったのかな。


↓試写&取材会のときの萌ちゃんと●●●
イメージ 2


(※画像は、「NHK」,「HiVi Web」より転載)