*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんはルカちゃんの母親?

4月7日。
(まさかの2日連続で朝更新・・・)

南沢奈央ちゃんが2回ブログを更新。
播磨坂。」ということで、茗荷谷播磨坂に行ったみたいですね。

奈央ちゃんは・・・家族との時間を大切にしています。

そして・・・気になるタイトルの「愛ラブユー。」 。
こちらは・・・・バスボムのお話。

奈央ちゃんは・・・更新する日は2回更新がある感じですね。。。

桜庭ななみちゃんは・・・
居候中の部屋の主、沢木ルカちゃんが中学校の入学式。。。

ルカちゃんの両親も遠方から来ていたようですが、
ななみちゃんも「入学式っていい雰囲気じゃないですか~」という理由で学校までついていったみたいで。

本人も言ってますが・・・
迷惑パターンです!
イメージ 1
イメージ 2

堀北真希ちゃんは、「スタッフブログ」が更新されまして・・・・

明日(8日)の『VS嵐』で、黒木メイサちゃんと久しぶりに共演!



宮武美桜ちゃん・・・・
中学校では「入学式」があったそうで、いよいよ“先輩”となった美桜ちゃん。

「髪を切った」そうですが・・・・
イメージ 3

う~~ん。
変化がわからない。



さてさて。

明日(8日)の『笑っていいとも』。
「テレフォンショッキング」には榮倉奈々ちゃんが登場!

『VS嵐』の真希ちゃんと同じく、『我が家の歴史』のい番線でしょうかね。
個人的には・・・美桜ちゃんの出演に対してのほうが楽しみですけど。


そして、
何より、
明日(8日)は・・・

荒井萌ちゃんの主演ドラマ、『激恋』がスタート!!
こっちのほうが楽しみが大きいです♪


『激恋』には・・・
小公女セイラ』などにも出演していた元AKBの増山加弥乃ちゃんなんかも出演ですね。

イメージ 4

『プロゴルファー花』も始まりますが・・・・
こちらは最初から観る気なし!



『我が家の歴史』は・・・かなり重い。
“3夜連続”ではなく、“3週連続”であってほしかった・・・。




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
・「オリコン