*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

風都のラジオ

宮武美桜ちゃんのブログより・・・

★美桜を探せ★:レベル3

イメージ 1

個人的には・・・レベル2より簡単な気がしますが。


桜庭ななみちゃんは、今日はラジオの収録。
ガルロクって、こんなにギリギリの収録なんですね。

スケジュールの都合の問題かな。

ラジオでは、映画『書道ガールズ!!』の「書道ガールズ」が書いた“書”を紹介しちゃうとか!!



それと、
母親が東京に来ているというななみちゃん

母親と東京見学を楽しんでいる様子です!
イメージ 3

イメージ 4

ブログが・・・凄く楽しそう。


そして、
今日も南沢奈央ちゃんがブログを更新。

奈央ちゃんは・・・自分のブログを見直しています。
過去の自分からでも、学ぶことはありますからね。

奈央ちゃんのブログ・・・50:50になるのかな。



さてさて・・・。
今日は、Queen&Elizabethが唄う『Love Wars』のCD発売記念イベントに行ってきました。

イベント自体は、Queen&Elizabethの二人がやっているラジオ、
QueenとElizabethの白抜きハートマーク!」の公開収録。

イメージ 2



なのですが・・・
途中でライアードーパントが襲ってきて、
そのライアードーパントを倒すためにWが登場!

プチ・ライダーショーになっていましたが・・・
CDを買うだけで見られるイベントとしてはかなり価値のあるイベントなんじゃないでょうか。


体調が万全でない中でも、河西智美ちゃんが頑張ってくれました。
(3回目はダウンだったようですが)



でもでも、
仮面ライダー」さんも登場したし、
なかなか楽しめるイベンでしたよ(σ・∀・)σ


今日は・・・中野サンプラザの他にも、
書泉ブックマートとか、福島競馬場とか、ラクーアとか・・・

多所でAKBの人がイベントをやってます。

ただ、今日のイベントに行って思いました。
AKB絡みのイベントは・・・「今後極力行きたくない」と。




そうですよ・・・
観客の盛り上がりようったら凄い凄い(^^;

でも、ボクはそんな雰囲気についていけないな~と。



やっぱりAKBイベントは距離を置いたほうが良さそうです・・・・・。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
QueenとElizabethの白抜きハートマーク!!