*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

brilliant.

(高月彩良ちゃんのソロ記事は初かな)

今日更新の彩良ちゃんのブログ・・・「薄着なのだ→

イメージ 1

薄着し過ぎて夜が心配~だそうな。。。


ではなく!


彩良ちゃんのブログというと、「絆を深めよう」のコーナーがお決まりになっていますが・・・
今日のブログでは、


似ていると言われた有名人
アタシは……………
本当に言いたくない。
 
 
だって男の方なんだも~ん
女の方だったら自慢
したかったケドぉ(笑)
 
ちょっと男の方
なんでね~~~~↓↓↓
 
性別が違うんでね~~
 
アッじゃあ皆さんに
聞いてみよッ↑↑↑↑
 
アタシが似ていると
思う有名人っていますか
 
あっ男は無しで(笑)

(※高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」より)


と。。。
彩良ちゃんは・・・・

堀北真希ちゃんに似てる」
と以前ブログに書きました。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63111136.html

ブログのヘッダー画像。

イメージ 2


この写真が・・・
真希ちゃんに似ているな~と思った画像。


こうしてブログに貼ってみても・・・
やっぱり真希ちゃんに似てると感じる。


真希ちゃんと姉妹役とか、
普通に違和感なくできそうですよ~(σ・∀・)σ




あ!
アト・・・彩良ちゃん自身が誰に似ていると言われたかは分りませんが、
某男性俳優にも似てるな~と感じました。

なんか・・・・「変身ッ!」とか似合いそうなw








そんな彩良ちゃんブログ・・・
なんか、“男”を避けてる感じですね。

オトメン』では男役だった彩良ちゃん。
握手のときにこの話を振ってみましたが、
結果・・・彩良ちゃんとの握手では金輪際『オトメン』には触れない事にしました。



(※画像は、「高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」」より転載)