*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48 総選挙マニフェスト

昨年7月に開催して大反響となったAKB48のグループ内の人気ランキングを決める
ファン投票「AKB48総選挙」。

第2回の総選挙が、来月下旬に投票の受付を開始し6月9日の東京・JCBホールで開票。
投票結果の上位21人が、8月発売の17枚目シングルを歌う選抜メンバーに選ばれる。



と・・・
大きくニュースにもなりましたが、

本日より、日刊スポーツの紙面にて、
「AKB48 総選挙マニフェスト」の連載がスタート!

AKBのメンバーだけではなく、SKE48や研究生も登場!

第1回、トップバッターには・・・・
前回の総選挙で1位となった、あっちゃんこと前田敦子ちゃん登場~。

イメージ 1




「歌や踊りをやるなんて知らないままAKB48に入っちゃったんです。」
と語るあっちゃん。

目立つことが苦手な女の子。

取材現場には薄化粧で現れるものの、
大きな黒目と、今はやりのアヒル口インパクト大のようで。。。



今日の紙面に載っているようですが・・・・
「オーラー出まくり」だそうです。