*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新垣結衣、『ハナミズキ』がオールアップ!

ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが主演映画『ハナミズキ』の撮影がすべて終了。

北海道、東京、ニューヨーク、カナダと舞台が移る映画であるため、
昨年の9月に北海道・釧路でクランクインして以来、約5ヶ月に及ぶロケを各地で敢行し、
英語のセリフにも挑戦しています。


カナダ・ノバスコシア州ルーネンバーグの漁港でオールアップを迎えたガッキー。
「大きな事故などなく無事に終える事が出来てホッとしています」とコメント。

イメージ 1


映画『ハナミズキ』は、
「君と好きな人が、百年続きますように」と歌う歌手・一青窈さんの同名ヒット曲をモチーフに、
すれ違いながらもお互いを思い合う一組の男女の10年間を描くラブストーリー。


主人公・平沢紗枝の18歳から28歳までの10年間をガッキーが務めています。
平沢紗枝は、大学を卒業後、自分の夢を追いかけて渡米。
現地情報誌の編集者としてニューヨークで働きながら人間として女性として大きく成長していく。

そして、最後に紗枝が向かったカナダは、彼女の生まれ故郷でもあり、
雄大な自然とヨーロッパの文化が融合した美しいルーネンバーグの街で、物語はクライマックスとなる。


共演の生田斗真くんが釧路で、
向井理くん、薬師丸ひろ子さんがニューヨークで一足先にクランクアップを迎えているため、
カナダでは一人となったガッキーは、
「役者としても人としても色んな景色を見せてもらえたし経験をさせていただきました。
出来上がりを私自身も楽しみにしています。
見てくださった方が穏やかな気持ちになってもらえるような作品になればいいなと思っています」

と満足そうに語っていたという。





ガッキーが主演の映画、『ハナミズキ』。
公開が楽しみです。


(※画像は、「オリコン」より転載)