*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part1

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-09f8.html

イメージ 1
(写真の撮影時間が・・・更新の直前?)

久しぶりにコメント1番乗り♪ な今回のブログは、
前回のブログで受け付けた「質問大会」の回答編その1。


質問の数は・・・
芽以ちゃん自身もビックリな量だったみたいですね。

「少しずつ」ということです。

その事を、わざわざ「お許し下され」とのこと。
質問の数的に、一気に回答すること自体厳しいと思うんですケドね~

細かい事にもしっかりとお詫びを付ける。
回答だけでなく、ブログ部分にも“芽以ちゃんらしさ”を感じます。




今回は複数の質問をしている人もいたようですが・・・
「いくつか質問なさっている方は、その中から選ばせて頂く」とのこと。

まぁ・・・それが賢明なのでしょうかね。




さて、芽以ちゃんからの回答ですが・・・
今回は、転載します!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・ハマっているものは何ですか?
 
 
フレッシュジュースです。ミキサーで作ります。
 
冷凍した果物(イチゴ、バナナ、ブリーベリなど)と
豆乳、ヨーグルト、蜂蜜を入れて…美味しいですよhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/01/dimg0022.gif
 
 
・女優としての今の目標は?
 
 
どんどん色々な役にチャレンジして、演技の幅を
 
 
友達とのガールズトークの内容は?
 
 
仕事、友達、恋愛、人生…普通の22、23歳がする
 
会話と一緒です(笑)
 
 
・一番、思い入れのある役、演技で心掛けてること。
 
 
一番を決めるのは、難しいですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/01/64059ea409863454429a51176218148dc90.gifやっぱりそれぞれの
 
役に色々な思いがあります。演技で心掛けていること
 
は、ナチュラルに演じることです。台詞に感情がのる
 
感じではなく、感情の動きを把握して、その感情に、
 
自然に台詞がのるよう心掛けます。
 
 
・音楽プレイヤーは持っているか?
 
 
iPod nanoのショッキングピンクを使ってます。
 
でも、壊れてきてしまったので、買い換えを検討中…
 
 
・最近よく聴くROCKトップ3は?
 
 
最近新しいものは聴いてないのですが、お気に入りの
 
アーティストを紹介しますね!
 
①Coldpray②8ottoRADWIMPS  です。
 
 
・女優として最もやりがいを感じるときは?
 
 
ありきたりですが、見ている方に喜んで頂いたり、
 
何か良い影響を与えることが出来たときですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/01/gbkgd5r44775962.gif
 
あとは、たくさんの人で、一つ作品をつくったときの
 
達成感ですね。
 
 
・小さい頃、影響されたテレビ、漫画など
 
 
私が小学生のときは、セーラームーンが流行ってい
 
まして…セーラームーンカードを買ってもらえる!
 
という理由で、水泳(習い事)をしてました…(笑)
 
 
・休みの日の過ごし方
 
 
友達と遊んだり、家でボーっとしたり、ジムに行った
 
り、買い物に行ったり…アウトドアでありインドア
 
でもある感じです(笑)
 
 
・人生の中で一番お茶目な失敗は?
 
 
幼稚園の頃、木登りをしてて、顔にケガをしたこと
 
です(笑)
 
 
・好きなブランドTOP3は?
 
 
洋服なのか、バッグなどのハイブランドなのかにも
 
よりますが…実は、洋服などは、ブランドに関係なく
 
選ぶので、絶対コレ!というのはないのです。
 
今回は、最近お気に入りのブランドという感じで、
 
紹介しますね!
 
①MIU MIU②snidel③メルシーボークー です。
 
 
・好きな小説家
 
 
 
 
・芸能人(男・女)で憧れている人
 
 
余貴美子さんは、素晴らしいです◎
 
 
 
・好きな男性のタイプは肉食系or草食系?
 
 
肉食系の心が熱い人が好きです。
 
(以上、「週刊 黒川芽以」より転載)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

だいたいが、
今までの芽以ちゃんのインタビューやらブログやらで示されている内容です。



変わらず受けた印象としては・・・
物事に“順位”を付けないという点。


芽以ちゃんの物事の考え方。。。
ボクが芽以ちゃんのファンになった頃から・・・変わっていない。

それが安心できる点でもあります。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)