*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小出早織ちゃんが改名

ケータイ刑事銭形雷』に主演した、
5代目の「ケータイ刑事」の小出早織ちゃん。

その早織ちゃんが、「早織」と改名したようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/archive/406/0

改名の理由に関しては、いたってシンプル。

姓名判断で「“早織”がいいよ」と鑑定。
本人も「早織」という2文字に本人も何か感じるものがあり・・・

今日までの間に、水面下で改名が進んでいたようです。


今までたくさんの人たちに出会うことができた、
小出早織”という名前に感謝しつつ、

小出早織”をこれまで応援してくれたファンに対し、
これからもどうぞ“早織”をよろしくお願い致します。

とのこと。

今日知人からこの事を聞き、ちょっとビックリでしたね。



改名に伴って、
プロフィールが書き変わりました。
http://www.stardust.co.jp/profile/saori.html



また、ブログもリニューアル!
「かたっぽなくしたてぶくろ」から「早織のおぼえがき」になりました。
(URLは変わってません)
http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/

イメージ 2

イラストに関しては・・・今回のものも、早織ちゃんの手描きだそうです♪





小出早織ちゃん改め早織ちゃんを、
これからも変わらず応援していきたいです。



(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」,「早織のおぼえがき-スタ☆ブロ-」より転載)