*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

紫のカレーライス

5月21日。

今日・・・
桜庭ななみちゃんと松山メアリちゃんは、
『ブルーマン』を観に行ったみたいです。

イメージ 1

一人欠けちゃっているブルーマンですが・・・
ブルーの(服着た)ななみちゃんが加わって3人になっています。


宮武美桜ちゃんのブログには・・・
イメージ 2

レッスン中のななみちゃん&美桜ちゃん☆

そして・・・
高月彩良ちゃんは衝撃的な事を。

なんと、
カレーを作ると、「紫色のカレー」になる可能性があるようで。。。

紫って・・・
料理だとなかなかない色ですよ。


どこをどう間違えると
何を入れると・・・“紫”になるのでしょうかね。


南沢奈央ちゃんのテープカットは・メインで書こうかとも思いましたが、
まだ記事が少なく情報が少ないので・・・明日でしょうかね。



そんな今日ですが・・・
いつものように見る、スウィートパワーモバイルの総合トップ画面や、
スウィートパワーの公式サイト


一人減っちゃいましたね。


そう・・・
菊里ひかりちゃんのプロフィールが消えました。
スウィートパワーを辞めてしまったのでしょうかね。

イメージ 3

去年のミスマガの頃とか・・・
ななみちゃんや奈央ちゃんより、
ひかりちゃんで盛り上がっていたこともあるだけに・・・

ちょっと寂しいですね。

ひかりちゃんが辞めた件に関しては・・・
黒い噂はたくさんありますが、本人もイロイロと悩んだ上でのことなのでしょう。

今後・・・小さな形であっても、元気な姿をみせてほしいです。
(7月に見られるかな)


スウィートパワーモバイルのひかりちゃんのコンテンツ。
(ブログのバックアップはムリでしたが・・・)
画像等は、大体ダウンロードしておきました。

こんな事になるような・・・気がしていたんですよ。





さてさて。
明日は・・・いよいよ、
仮面ライダーの3連続公開のスタートです。

明日は、3連続公開の第1弾。
セロノスがメインのお話。

どんな感じに・・・物語が交錯していくのかな。。。

明日は・・・ゼロノスが、新宿にも現れますよ~


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
●<CM>「週刊少年マガジン