*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

CAFEな気分に早変わり

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-c283.html

昨日は・・・更新がありそうな気がしていたので、
可能な時には、5分おきくらいで確認していました(笑)

そのお陰とあってか・・・
久しぶりに1コメGET♪ 

短く簡潔なコメントでもないので・・・
見事なタイミングだったみたいです。

更新時間が、1時ぴったりくらい。
更新に気付いたのが、その1分後くらいですね。

昨日は、
“引き”が強かったみたいです。


さて。
今回のブログですが・・・

昨日は、まだ発表されていない(ルパンじゃない方)の映画の撮影だったみたいです。

ルパンとその撮影中のもうひとつの映画。
並行撮影と大変な中ですが、それぞれでキャラが違うので楽しみにしててください。とのこと。


ルパンの方は・・・
だいたいどんなキャラかは分るのでですが、
もう一つの方も楽しみになりますね。

イメージ 1

今日も、朝から撮影のようです。。。
芽以ちゃん、ご苦労様です。


そして、最近リラックスタイムに来ている曲のことを書いています。


イメージ 2


『MIXED BY JAZZTRONIK』というタイトルの「かっちょいい曲ばかり」のアルバムだそうです。

「FRAMES」というCAFEが出しているアルバムだそうですが・・・
(渋谷や代官山にあるあの「FRAMES」かな)

自宅がCAFEに早変わり~

と、芽以ちゃんはCAFEな気分になれるみたいです。



聴いたことは無いのですが・・・
機会があれば聞いてみようかな。。。といった感じです。


撮影中で忙しそうな芽以ちゃんですが・・・
テンションはかなり高めですね。


撮影中の映画は・・・
そんな役なのかな?


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川 芽以』」より転載)