*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

脱力したくて・・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

休日のお昼に更新。
芽以ちゃんのブログとしては、ちょっと珍しいケースかな。

芽以ちゃん・・・今日はお休みのようでまったりしているご様子です。



さて。

芽以ちゃん・・家で脱力したくなったそうで、

日産「NOTE」のCMに起用されて有名にもなっている『GOLDEN EGGS』と
脱力系スローライフアニメ『Peeping Life』の

DVDを買ったそうな。。。

イメージ 1


まったりしたいときなど・・・
“脱力”というのは大切だと思います!

ブログの感じからすると、
今日は・・・お休みかな。

家で、脱力してまったりしている感じですね。 
「まったり笑える感じ…」は、癒しなのでしょうね。



そして・・・
昨日、HARBSのミルクレープを食べたそうで。。。

「めちゃうま~http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/13/e64fed184fbd78450bf09b9639b869b4.gif幸せでしたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/13/gbkgd5r44775962.gif」と。

イメージ 2

メガネ姿の、
幸せそうな芽以ちゃんです。




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)