*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「1番・センター」大島優子お披露目

人気アイドルグループ・AKB48が13日、
東京・よみうりランドで最新シングル「ポニーテールとシュシュ」発売記念イベントを行い、
1万5000人のファンと触れ合った。

9日に開催された選抜選挙後初のイベントで、1位に輝いた大島優子が “新センター”としてお披露目。

イメージ 1


2位の前田敦子らとトークを展開した大島は
「これからもステップアップしていくために頑張っていきますので応援宜しくお願いします」
と声援に応えて笑顔を振りまいた。

普段のイベントから進行を務める大島がこの日もメンバーをまとめ、選抜選挙時の心境を

「会場が凄い緊迫してたし、自分はどうなるんだろうっていう、自分との戦いだった」

と改めて振り返った。
惜しくも連覇を逃した前田は
「やる気がみなぎりましたね。もっと頑張らないといけないと思った」
とライバル心を燃やした。

選抜選挙4位につけた板野友美は、首位の大島に
「同じチームKの梅田(彩佳)とかが名前を呼ばれた時に目をウルウルさせてて。チーム思いだなって思った」
と信頼を寄せるなど、新センターを盛り立てた。
同曲にまつわるエピソードでは前田が、グアムでのミュージックビデオ撮影時に
「お弁当を食べたら、やられて。病院に搬送された」
と食あたりになっていたことを報告し、笑いを誘っていた。

同曲がエンディングソングに起用されるCS放送ファミリー劇場のバラエティ番組『AKB48ネ申(ネモウス)テレビ シーズン4』は7月4日(日)より毎週日曜午後6時より放送。

(※「オリコン」より)


選抜総選挙」が終わり、
スタッフが「誰のファンが一番お金を出すか」を把握したAKBですが・・・(笑)

イベントの盛況ぶりは相変わらずのようで。。。
今日の朝とか・・・電車では、これのイベントに向うと思われる人が多数。



今日から、『ポニーテールとシュシュ』のイベントをしていくAKBですが・・・
今回は客のトラブルは発生しているのかな。

スタッフどこまで体制を整えているのか。。。
こんかいは“何”か起きているのか。。。

今後の続報が楽しみではありますね。


大島優子
イメージ 2

柏木由紀
イメージ 3

宮澤佐江
イメージ 4

小野恵令奈
イメージ 5


さて。。。
この4人はどういうチョイスでしょうか?



(※画像は、「オリコン」より転載)