*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仲良し姉弟

先のブログでもちょっと書きましたが・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/post-d502.html

久しぶりに・・・芽以ちゃんの弟くんの登場です。
半分だけで(笑)・・・モザイクサングラス着用w

イメージ 1

弟に・・・「来てー、来てー」と言われ、
実家に帰ったようです。


ピアノしたり、プチサッカーしたり世間話したり・・・
実家で楽しく過ごしてリフレッシュもできたみたいですね。


「来て~来て~」と言われるのは・・・
芽以ちゃんが弟に慕われているからなのでしょうね。

芽以ちゃんも・・・・
カワイイ弟に会いたくて実家へ。。。



でも。
弟は「言い訳」で、本当のところは芽以ちゃんが帰りたかったからだったりして~(笑)



芽以ちゃんの楽しそうな日常・・・。
なんだか「ホッ」とるエピソードです。


(※画像は「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)