*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「元気の素(きい)は、ジャンカラ」

北乃きいちゃん・・・
昨日までとは一転して、嬉しいニュースが2つ。

1つ目がこちら。




東愛産業株式会社が運営する京阪神100店(スーパージャンカラ含む)のカラオケボックスジャンボカラオケ広場」では、2010年度のイメージキャラクターとして、女優&アーティストの“北乃きい”を選定。

テーマワードは、『元気の素(きい)は、ジャンカラ
 

景気の不透明が続く中、多くのお客様に、カラオケ(歌)で元気を取り戻していただきたいという思いから、
関西圏の近畿2府4県を中心に大規模プロモーションを展開することになった。

プロモーションメディアは、TV-CMを中心に、交通広告(駅貼りポスター・中吊り等々)、新聞広告、セールスプロモーションツール、店頭メディア等々。

TVCMでは、8月11日発売の“北乃きい”2nd SINGLE「花束」のカップリング曲「キセキ」と楽曲タイアップをする。


イメージ 1

■テーマワード:『元気の素(きい)は、ジャンカラ』。
イメージキャラクター北乃きいきいに因み、
きいの語呂合わせワードが、年間を通じて登場します。

例えば、「きいの夏のおすすめ、きいスポットはね~」とか、
ジャンカラで盛り上げ役のきいマンになりましょう!」とか、
きいをあげていきましょう!」とか・・・
そして、プレゼントアイテムの中にも・・・。お楽しみにしてください!


http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201007140382より)



カラオケって・・・最近は良い思い出が無いんですよね~


(※画像は、「共同通信PRワイヤー」より転載)