*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

足立梨花がJリーグをPR

Jリーグ特命PR部の女子マネジャーを務めているあだっちーこと足立梨花ちゃんが、
15日、各新聞社を訪問し、14日に再開したJリーグを盛り上げると意気込んでいるとか。。。

イメージ 1

「寂しかったです」。
南アW杯で約2ヶ月の中断期間中は、週末のたびにスタジアムが恋しくなっていたようで、

「1年でJ1、J2・37会場全部行くつもりです。
W杯に出た選手はもちろん、出てない選手は『やってやるぞ』という気持ちがあると思うので、注目してます」。

現在、10会場を経験。
17日は清水・磐田戦(アウスタ)の静岡ダービーにはせ参じるそうです。



そんな足立梨花ちゃん。
「スタジアムで私を見かけたら声をかけてくださいね」とのこと。

http://douga.nikkansports.com/interview/interview_97155.html(動画)


(※画像は、「スポーツ報知」より転載)