*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新垣結衣、怖いものは苦手だけど・・・

赤坂サカスで本日より開催されるサマーイベント「夏サカス2010 赤坂ビッグバン

そのオープニングセレモニーには、
8月21日公開の映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』で、主演を務める、
新垣結衣ちゃんと生田斗真くんが登場。

イメージ 1

イベントのシンボルとして、
赤坂サカスの入り口には、映画の宣伝を兼ねた高さ6メートルの「ハナミズキの木」がそびえ立っています。


イベントで設置されたアトラクションでやってみたいものを聞かれたガッキー、
「怖いものは苦手なんですが、気になります」と、正面に見えるバラエティ番組『リンカーン』のお化け屋敷を指名。
富士急ハイランドの「戦慄迷宮」とタッグ!)

しかし司会から本格的なお化け屋敷であることを知らされると
「あ、じゃあ入れないかな・・・」と可愛らしい笑みを浮かべた。


映画でガッキーと初共演を果たした生田斗真くんは、
ガッキーの印象について「素敵な女性。芯が強くて、その容姿からは想像できない強い女性」とコメント。
一方のガッキーも「いい意味で、印象が変わらない人」と生田の寛大な(?)性格を賞賛。




観覧は無料のイベントだったので・・・
空き時間にちょっと行ってみました。


ガッキーを生で観たのは久しぶりです☆



ガッキーは・・・“声”に可愛らしさがあるんですよね~

イメージ 2




●「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」は8月31日(火)まで、東京・赤坂の赤坂サカスにて開催中。
http://sacas.net/season_event/index.html




(※画像は、「オリコン」より転載)