*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バンバンbump.y

(※ブログのデザインを・・・涼し気にしてみました)

7月17日・・・。
今日は、菊里ひかりちゃんの誕生日!!

イメージ 1

ひかりちゃん・・・・何処へ(´・ω・`)


 
堀北真希ちゃんが・・・ブログを更新してくれました!
前回の更新から8日。

いやー今回のインターバルは短かった☆

ケロンパス」の事を書いていますが・・・
真希ちゃんの間違いに、完全に乗せられていました(笑)

ケロンパス」は、ドラえもんの道具ですね。


bump.yは・・・イベントがまた一つ決定!
ペンギン”な松山メアリちゃんと、高月彩良ちゃんがブログで告知してくれました。

「ブレイクスルー JAPAN 2010」にbump.yが出演決定!

開局10周年のBS-TBSと、ネルケハ会員数2万人突破のネルケプランニングが発信!
新宿に極上の才能が集結する、この夏一番のエンターテイメントに
bump.yの5人が寸劇・トークを織り交ぜた楽しいショーをお見せします!

バンバンbump.y(仮)
【日程】8/25(水) 
【会場】新宿・SPACE107
【開演時間】15時/18時30分(2回公演) 
【チケット料金】3500円

http://www.nelke.co.jp/stage/btj2010_0825/


BS-TBS絡みのイベントだそうです。

8月の30日,31日にしても、
歌番組の収録観覧にしても・・・

全て平日!

8月は、なぜこうも平日に集結しているのでしょうか。
(学生をターゲットにしてる?)


25日・・・。
bump.yの単独イベントっぽいですし、
ここを狙っていくのが良さ気。

ただ、8月下旬の平日。
そう・・・去年はとあるイベントで悲惨な目にあった。

だから、ちょっと不安だったり。


そうそう・・・
宮武美桜ちゃんが、今日はブログ更新がありませんでした。

しかし、その美桜ちゃんに「あまりにアップしてなすぎて怒られちゃいました」という祭ちゃんが更新。

写真は・・・“ワイルド”な雰囲気になったまちゅりちゃんの登場です。

イメージ 2

祭ちゃんも・・・イロイロと楽しませてくれそうですよ。


さてさて・・・。
今日は、ガッキーのイベント,北乃きいちゃんの握手会に行き、

その後、
岡本あずさちゃんが出演している『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』を観に行きました~

詳細に関しては後ほど。。。

ただ・・・岡本あずさちゃんは、進化していましたね。
歌もダンスも声も、春公演とは別人でした。

“春”から、約4ヶ月。
あずさちゃん・・・“女優”として、急上昇ですよ。

今後のあずさちゃんが、ますます楽しみになりました。




そうそう、
桜庭ななみちゃんがヒロインを務める現在撮影中の映画『ランウェイ☆ビート』。

ななみちゃん・・・ここでも、小島藤子ちゃんと共演なんですね。

イメージ 3

雰囲気が・・・『書道ガールズ!』の山本小春に似ている気がします。


 
※画像は、以下より転載
1.【CM】「週刊少年マガジン
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.オリコン