*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

木漏れ日の中の姉妹

昨日更新された、宮武美桜ちゃん・祭ちゃんのブログ・・・。

美桜ちゃんの、「祭☆」という記事。

二人で・・・暑い中を歩いている時の、祭ちゃんの写真が載っています。

イメージ 1


続けて・・・・
祭ちゃんの「美桜★」という記事。

今度は、祭ちゃんの視点からの美桜ちゃん。

イメージ 2


写真を撮った場所はほとんど同じ場所ですね。。。

姉妹でお互いを撮りあって・・・
暑い中でも楽しそうですね。



そして今日は!
美桜ちゃんの初主演舞台『恋ばば 十四歳!』が初日を向えます。。。
(舞台出演は、これが4回目かな)


初日の今日観に行くことはできませんが・・・
森岡さんに鍛えられた美桜ちゃんが、どんな舞台を観せてくれるのか。

楽しみです。


(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)