*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜は「スポンジ」のよう

真野恵里菜ちゃんが、都内で行われた演出家で映画監督の堤幸彦さん主催のイベント
『ブレイクスルーJAPAN 2010 堤幸彦フェスタ』にゲスト出演。

イメージ 1

恵里菜ちゃんの才能にベタ惚れしている堤監督は、
イベント前に2人で取材に応じると「今回の“ウラ目的”は、真野さんの社会勉強です」とキッパリ。

お笑いコンビ・ゆーとぴあのギャグ「よろしく~ねっ!」で息を合わせたものの、
恵里菜ちゃんからは「昭和ですか?」と投げかけられショックを受けていたそうな。。。

イメージ 2


堤監督は過去、自身が演出した舞台キバコの会『フォトジェニック』に出演した
恵里菜ちゃんの“勘の良さ”に惚れ込み、
恵里菜ちゃんのニューシングル「元気者で行こう!」のミュージックビデオも監督。

この日も終始、真野の仕事に対する“吸収力の早さ”を
「スポンジが水を吸い込むようにせりふを覚えていく」と絶賛し褒め称え、

「演劇的にも、凄い子。感心しています」。
新曲MVでは、全身黒タイツの中年男性をムチで叩く女性を演じさせるなど、
新たな彼女の一面を引き出すことに成功した。




そんな堤監督に対し、恵里菜ちゃんは「ギャグがどんどん出てきて、面白い方!」と笑顔。

将来有望なパフォーマーが集まる『ブレイクスルーJAPAN』の1つとして企画されているイベントで、
恵里菜ちゃん含め、堤監督が将来有望と感じているミュージシャンやコメディアン5組が出演する。

初の司会業には「勉強になりますね」と謙虚な姿勢を保っていた。


恵里菜ちゃん・・・
マルチな才能を感じますね。

歌・演技・ダンス・・・・。
活躍の幅がまだまだ広がりそうです。



(※画像は、「オリコン」より転載)